☆ti 'nivol m'I

   中身が熱いことがありますので
    やけどにご注意ください☆d(^^*)


** * - * - **
 師走.
今日から12月.
今年も残り31日.

街はチラホラとX'masイルミネーション★
今年はサンタさんは来るのかなぁー.
ど平日やから仕事なんやけど.涙

X'masも大晦日も1人ぼっち.
のんびりだらだら過ごすイベントDAYも良いかなぁ♪
ラスト1ヶ月,やり残しのナイように頑張ろう!!!

とりあえず,今日から流行遅れのバナナダイエットにコアリズム@
身体を引き締めてこ.
** 18:59 * つぶやき@ * comments(0) **
 足跡.
自己紹介文を変える度に,見て下さいと言わんばかりに踏んでくる彼女.

ほっときゃー良いんやろうけど名前を見る度に,なんやねんっ!!と思う.苦笑
そして私は,誰が見てやるか!と思いながら踏み返さない.
見るまで踏む彼女.
しつこいから仕方なく見てあげる.
これで何回目??

結婚が決まった.
結婚の日取りが決まった.
入籍した.

ハイハイ,おめでとぅ,良かったね!!
私は彼女の立場にならんくて良かったよ★

心からそう思う!
やから知らせんで良いから私のことはほっといて!!!!
名前を見る度にイヤな思い出が蘇る.

次は式後に踏んで来てくれるんかな(+_+)
** 21:59 * つぶやき@ * comments(0) **
 親切.
道に迷った.

ビラ配りをしている同年代のお兄さんに声をかけた.
お兄さんも知らないって.
仕事中なのに手を止めてくれた.
さわやかな感じのお兄さん.

そこまでなら分かるけど,お兄さんはなんと,近くのコンビニに入ってまで聞いてくれようとした.
いやいやそこまでは良いです,と思わずお礼を言ってサヨナラをした.

めっちゃ良い人やん!!!!!
さわやかなステキなお兄さん★
H.I.S.の人でした.
旅行に行くなら『H.I.S.』,みなさまよろしくお願いします♪笑
** 20:55 * おでかけ@ * comments(0) **
 追い出し作戦.
少し前までは一人暮らしをするのを反対する親だった.

なのに今は家を探しなさいと,どこどこのアパートが空いてるとか家賃が安いとか言う.
『一人で住むの寂しいやん.』と・・・
反対されると反抗してたのに,認められるとしがみつく.
そーんな甘ったれな私が今ここにいる.

親だけでなく妹にまでも心配される始末.
しっかりしてね,おねーちゃん★

まだまだ家は出ないけど,もし仮に出たとして私はちゃんと生活していけるんやろか.
実家に居てて金欠言うてるのに,家賃,公共料金もろもろと自己負担になったら・・・と思うと考えるだけで恐ろしい.
贅沢に慣れすぎたかな...
理想と現実とがかけ離れてる.汗
** 23:29 * つぶやき@ * comments(0) **
 前向きに.
自分も周りの人々も,全ては気持ちの持ちよう.

何事もプラス思考に考えてたら,プラスのことがやって来る.
マイナス思考でいたら,負の要素を引き付ける.
頭で分かっていても毎日の中で意識し続けるのは難しい.

でも,ステキな女性になりたいから,前向きに,そして何でも行動に移せるようにフットワークを軽くしていたい★

ピンチはチャンス!!
上手く乗り切って成長していこ.
言い換えればチャンスはピンチ!
チャンスに気を抜かずに最後までやり抜こう.

♪〜ピンチ ピンチ チャンス チャンス ランランラン〜♪
(@ピッチピッチ チャプチャプ ランランラン♪な感じでどぅぞ.)
** 21:52 * つぶやき@ * comments(0) **
 再開.
久々日記.

11月に入って,今年も残すところ後1ヶ月ちょっと.
だんだんと寒くなってきて,外に出るのにすごく勇気がいる今日この頃.

寒い日は家でゴロゴロこたつに潜りたい.苦笑
そう思って,さっきコタツの線を探してみた.
・・・どこになおしたっけ.
あれがナイと寒い寒いさむーい(>_<)
でもこたつをしたら最後,なかなかその場から動けなるから要注意.
とりあえずは応急処置で暖房オン★

だんだんと寒さに弱くなってきたのか..歳を重ねた証拠なのか...
30歳まで後わずか,いやだなぁー・・・涙涙涙
** 19:59 * つぶやき@ * comments(0) **
 いらいらいら.
朝,更衣室に行ったら後輩が電話しながら泣いてた.

もしかして別れた!!?
ちょくちょくと彼氏と不仲になって距離を置いたりくっついたり.

電話が終わって,彼女からの一言.
やっぱり別れたみたい,しかも朝の5時15分頃にメールで言われたって.
相手どんだけ自分のことしか考えてないねん!
仕事前に言わんでもいいやん!!!って私なら思う.
仕事中,しんどいに決まってるやん.

でも,ここ1週間くらい連絡が取れんかったから薄々気付いてたって.
しかも彼氏への返信メールには,後輩からすっごい大人びた感じを見受けられた.
その辺りは私の方がまだまだ子どもやなぁーと思わされた.
がんばれ後輩!もっとステキな人はいっぱいいる!!!

そんな1日の始まり,優しくしてあげよう,って思ってたけど・・・
1日中後輩2人が喋りっぱなし.
お客さんいてもずーっとずーっと.
しかも目の前にお客さんが立ってるのに,席を外す,とかありえません.
そう思ってたらあぶら取り紙使ったりもしてるし,場所をわきまえなさい!
と言いたくなった.
最後片付けもせずにベラベラペラペラ.
久しぶりにイライラ君登場.汗
お局様になってしまいそうな毎日.涙
カルシウム取りまくろ★

今日は仕事が終わってから,友だちとご飯.
9月4日やから串行こうって言いながら,パスタに行った.笑
そのまま,大好きFrancFrancへ立寄って,可愛い箸置きを見つけた.
あれ,欲しい!!!!!!!1個650円・・・
そんなこんなでウロウロしてたら,一人暮らししたい度が上昇.
しばらくは治まってたのになぁ.
賃貸ショップに行きたい!!!!!!!

帰ってから久しぶりにコアリズムをしてお風呂に入って現在.
最近食べ過ぎ注意報で,増量してます.
明日からは晩御飯は春雨でがんばれ私.
** 23:36 * にっき@ * comments(2) **
 プリン大会.
仕事が終わってから帰宅.
こないだ買って余ってたニラで晩御飯を何作ろうって迷ってた.

西友に寄ってお買い物して帰ろうとしたら,もうニラ料理の材料を買って作り始めてるとのこと!
まーぢで!!かなりやるやん!!ニラ玉料理.

私はお味噌汁を作ろうと,お味噌とかとかを買って行った.
そしたら何と,お味噌汁の具材を切って準備してくれてる!
やるやん!!!!

ご飯もいい感じのタイミングで炊けて,ニラ玉にお味噌汁.
冷蔵庫のお掃除も出来て,美味しいご飯も食べれて一石二鳥★

今日はプリンを食べようって言うてた日.
ファミマのビッグプリン.
とりあえず,お腹いっぱいになったからゆっくりしてた.
そしたら数十分後,ピンポンピンポーン,とプリンの差し入れがあった.
今日のプリン大会ばれてたんかな!!?笑

場所を私の家に移して,私は黙々と写真いぢり約1時間ちょっと.
その間,放置プレイ.苦笑
そんなこんなでファミマのプリン,うちにあったプッチンプリンは次の機会に食べることになった.

バイバイのとき,ブレーキランプが点滅した!
** 23:59 * にっき@ * comments(0) **
 H.I.S.
今度の旅行について,いくつか疑問点があった.

その疑問をなくすために,私らの旅行を受け持ってくれてる担当者さんに会いに行った.
私,彼女のこと好き!
1回行っただけで2回目に行ったときには顔を覚えてくれてた.
すぐに出てきてくれて,しかも旅行内容までちゃんと把握してた彼女.
なかなか出来ます.笑

そして今回もいつものように顔を見ただけでスッと来てくれて,疑問をぶつけた.
電話とかでちゃんと調べてくれて,スッキリ解消.
さすが担当者,色々と面倒をみてくれました.
彼女みたいな人がリピーター着くんやろなぁ.

その後,ずーっと行きたかった熊五郎に天津炒飯を食べに行った.
やっぱりここのは美味しい♪
なか卯も行きたくて迷った結果,天津炒飯の勝ち.
商品券を使って食べたから,1人300円づつのお支払い,安っ!笑

家に戻っていつものごとく,だーらだら.
** 23:54 * にっき@ * comments(0) **
 美肌.
仕事帰りに友だちと待ち合わせをして西大寺まで.

顔エステに通ってるっていう彼女,無料で1回お試しが出来るとかで連れてってくれた.
予約が19時半から・・・終わったら23時頃.
長すぎやろ,ってか喋りすぎたんかな.汗

店員さんもみんなフレンドリーな人らで,しかも高校時代の同級生が1人と,こないだ知り合った友だちが1人居て,過ごしやすい空間やった.
でもやっぱ向こうは仕事やから,勧めてくるくる入会を.
やりたいけど高ぁーい.
考えます,と押し切ってなんとか解放されて帰宅.

途中の生駒駅にて友だちに目撃された!!!
メールが来てビックリ仰天,そんな偶然もあるものだ★
私も気付いたらよかった,残念.

地元駅に着く直前,母や妹に連絡するも連絡取れず.
もうバスの終電終わってるからタクシーか徒歩しか選択肢なし.
いやいやタクシーとか無理!
たまたま西Pから"もう寝る"って感じのメールが来たから,"もうすぐ駅に着く"って返事.
そしたら電話がかかってきて,送ってくれるってことに.
アッシー君にしてしまった,寝ようとしてたところごめん.

今日だけ魔法のぷにぷにお肌,30万円は高すぎる!
** 23:58 * にっき@ * comments(2) **
<< * MAIN. * >>
 Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
*USER ID:

*PASSWORD:
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  •  Search
    Photo Material by lebellion
    Material by Cheerful