☆ti 'nivol m'I

   中身が熱いことがありますので
    やけどにご注意ください☆d(^^*)


** * - * - **
 誕生日★
今日で吏歩は二歳。
私のママ歴も二年。

子育てってあっという間。
大変なこともあるし、イライラしたりもあるけど、
あと数年したら、友達優先で遊べなくなる。

産まれてから一年目は、ママっ子。
パパでもギャン泣きしたりしてたのに、
今となればパパが良いって、あんまり私に来ない…

そぉやって、どんどん巣だって行くのかな。
まだ眠たいときは私のとこに来てくれるから、それが救いか。

これからも日々成長してくけど、私も一緒に成長していけるように頑張ろう。
元気にすくすく大きくなりますようにっ(〃^ー^〃)
** 23:43 * おでかけ@ * comments(0) **
** 23:43 * - * - **
* MAIN. *
Comment*









 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
*USER ID:

*PASSWORD:
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  •  Search
    Photo Material by lebellion
    Material by Cheerful