☆ti 'nivol m'I

   中身が熱いことがありますので
    やけどにご注意ください☆d(^^*)


** * - * - **
 パパ。
ある日突然、父が帰ってきた。
毎回、前日やら早くても、2、3日前に帰ると聞かされる。
 
それがこないだの日曜日。
お昼過ぎには着く、と言うてたはずが、空港で間違えたらしく、
成田経由で新幹線に乗って帰ってきた。苦笑
着いたのは夜中。
 
荷物は関空に行ってて、成田の税関通してからの返却らしく、
仕事行くにも行けなくなったらしく、色々連れ回した★

月曜日@
電気屋さんに行きたいと言うから、着いて行って、
ずーっと欲しかったブルーレイレコーダーGET♪
父は前回も帰ってきたときに、カメラ買ってたのに、
それは人にあげたらしく、またまた最新を買ってた。
あと、アップルの何かと妹にクネクネ三脚。

火曜日@
お昼からまたまた妹も含め、父の免許更新に付き合い、
その間に、父と妹も城崎行くって言うから、追加予約をしにイオンモールをブラリ。
終わってからUNIQLOで吏歩らの服買ってもろた♪

水、木曜日@
だーの心遣いで温泉カニ旅行♪

金曜日@
仕事に行くって言うてたけど、歯医者で行く気をなくしたらしく、
またまた妹と一緒に電気屋さん。
妹が欲しいと言ってたiPad2を買ってあげてた。
 
いつも帰ってくる度に何かしら買って帰る父。
今回は私や妹にまで買ってくれて、太っ腹。
気持ち良いくらいのお金の使い方で羨ましい。笑

やっぱ、共働きが良いのかしらー…と思うけど、
まだまだ子ども欲しいし、日中は1人で大変なこともあるけど、
保育園に預けるのは何か淋しいし、正社員はイヤだし… と考えてみる。

もっと上手く家計をやりくりしていこう、頑張れ私。

そんなこんなで、1週間で帰るけど、ずーっと一緒に遊んでもろて、
吏歩もお出かけ出来て嬉しくて、じいじに着いて回ってた。
明日は吏歩の1歳最後の日に飛行機を見に空港まで送りに行こうっと。
** 14:13 * つぶやき@ * comments(0) **
** 14:13 * - * - **
* MAIN. *
Comment*









 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
*USER ID:

*PASSWORD:
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  •  Search
    Photo Material by lebellion
    Material by Cheerful