☆ti 'nivol m'I

   中身が熱いことがありますので
    やけどにご注意ください☆d(^^*)


** * - * - **
 ひさぶり.
 しばらくブログを更新しないうちに色々と変わってた.

広告が出てたり,ログインページが変わってたり.
なんか変な感じ.
パソコンがしばらく使えなくて未更新のままになったブログ.
たまには更新がんばろう.

今週は火曜日と今日が有給でお休み.
行って休んで行って休んで行って休み休み.
なんてステキな1週間なんでしょ.

でも,母の入院手術とかやから喜んでばかりではいられない.
早くよくなりますように!

3月も残すところ後少し.
4月からは4年目.
働き出した頃はこんなに続けてるとは思ってなかったけど(笑),もう少しこのままやってこー.
転勤になりませんように★
** 10:53 * にっき@ * comments(4) **
** 10:53 * - * - **
* MAIN. *
ひさびさ更新の初コメント頂きっ☆

更新楽しみにしとるー♪
* kazoo. * 2009/03/27 11:15 PM *
kazoo.さん>>
あまりの更新しなさにもぅ誰も見てないと思ってました(´∀`)笑
またたまに更新頑張ります〜♪
* ょぅコ@ * 2009/03/28 8:56 AM *
世の中ドッグイヤー.
気を抜かずがんばろう!
* なっかむ☆ * 2009/04/01 11:34 PM *
なっかむ☆さん>>
4月ももう半ば…
そしてなんと今気づいたコメント.
ほんとドッグイヤーだこと(>_<)
* ょぅコ@ * 2009/04/17 8:59 PM *
Comment*









 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
*USER ID:

*PASSWORD:
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  •  Search
    Photo Material by lebellion
    Material by Cheerful