☆ti 'nivol m'I

   中身が熱いことがありますので
    やけどにご注意ください☆d(^^*)


** * - * - **
 引越し準備.
何をするにも即決.

住みたい家があった.
でもそこはもう入居する人がほぼ決まってた.
駐車場無料の南向き2階.
ショック.

次に出された物件2ヶ所.
2階やけど東向き.
1階やけど南向き.
やっぱり日当たり大切!
間取りも見てたようなんやし,それにしよぅ!ってその日に申込み.

2月から住む予定やったけど,今から住んでも家賃は2月からのサービス★
てことで,申込みから2週間で鍵の受渡し.

そうと決まれば家具やら電化製品やら…と買いにお店に走って鍵とほぼ同時くらいに運んでもらうよう取り付けた.
早く全て揃えて新生活がしたいなぁ♪
うきうき1人もしくは2人暮らし!

掃除洗濯家事を頑張ろう.
** 22:08 * その他@ * comments(3) **
** 22:08 * - * - **
* MAIN. *
いろんなモノを見てると、どんどん比較対象になってしまう。
いいところも悪く見えたり。
だから即決は大事!おとこらしく?!
* なっかむん * 2008/12/22 7:16 PM *
3月頃の、新生活応援フェアーみたいなものは、すごい得らしいで。
せんだっきとか、テレビとかの家電製品セット。友達はみんな言うてたわ。
* akkey * 2008/12/24 1:28 AM *
なっかむん>>
お返事おそーくなってごめん.
やーっとこさネットが繋がった!
快適ネット生活♪
男らしく(笑)スパッと決めて,今は大満足★

ただ・・・昨日お給料と出費の計算をしてたら・・・軽くマイナスなんだけど.汗
生活やっていけるでしょうか!!?汗

akkeyくん>>
大変おそーくおそーくなりました.
3月まで待てずにいきなりドバドバ購入してもた!!
ネットも繋がって,必要なものはほぼ揃った感じ!笑
後は電話回線を繋ぐのみかなー.

また遊びにおこしやす★
* ょぅコ@ * 2009/02/07 12:44 AM *
Comment*









 Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
*USER ID:

*PASSWORD:
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  •  Search
    Photo Material by lebellion
    Material by Cheerful