☆ti 'nivol m'I

   中身が熱いことがありますので
    やけどにご注意ください☆d(^^*)


** * - * - **
 体調不良.
歳を重ねるに連れ,風邪を引く回数が増えてきた.汗
免疫力が落ちたのか!!?

一昨日の夜,お腹痛いって思いがあった.
そして夜中,腹痛と嘔気に何度も起こされて全然眠れなかった.
熱もある様子.

朝,やっぱり熱があってお腹も痛くて気分悪くてご飯も食べれなかった.
とりあえず,先輩や会社に連絡をして寝た.
電話をしたら,検査が入ったとかで忙しくなりそうやって申し訳なかった.
11時頃に起きて病院へ.
平日ど真ん中,早く体調を戻さないとみんなに迷惑かける・・・

帰って,雑炊を作ってもらって食べて薬を飲んで再び就寝.
料理めっちゃ上手い!!
食欲なくて1口分くらいしか食べれやんかったけど,美味しかった.
洗い物も全部してくれて,目が覚める度に水分とらなアカンし,喉渇いてない??って飲み物入れてくれて,至れり尽くせり.

そして気付いたら夕方.
1日付き添ってくれて天気の良い日に寝た1日となった.
夜もまだ食欲がなくて,お昼に作ってもらった雑炊を少しだけ.
熱下げの薬を飲んで寝てたら,激しい汗.
着替えてまたベッドにゴロンとなったら,布団も濡れててビックリ.
こんだけ汗出たら熱も下がるわー!!

朝から晩まで寝てて,夜寝られへんのちゃうか!!?
と思ってたけど何の問題もなく早くから寝れてた.
寝る子は育つ.笑

今日もまだ完治してなかったら安静をみてお休み.
明日からは頑張って行こー!!!!!
週末は忘年会でふぐ★
食べれるようになりますように.
** 15:16 * その他@ * comments(0) **
** 15:16 * - * - **
* MAIN. *
Comment*









 Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
*USER ID:

*PASSWORD:
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  •  Search
    Photo Material by lebellion
    Material by Cheerful