☆ti 'nivol m'I

   中身が熱いことがありますので
    やけどにご注意ください☆d(^^*)


** * - * - **
 スムーズ.
トントントーンと全てが良い感じに進んで行く.
私は恵まれている,とつくづく思った.

多少は自分を曲げないといけないトコロもあるけど,代用で満足も出来る.
今がこんなに何不自由ナイなら,この先がどうなるかちょっと心配.
私はうまくやっていけるのかな.

人間,落ちたときにどう乗りきれるか,が重要.
今に甘えず,しっかりと自立しよぅ.


トントントーンと言えば今朝.
キャベツの千切りをしてたら,これまた良い感じにトントントントントントンと出来た.
私って実は出来る子ちゃうん♪
と調子に乗ってたら,キャベツと一緒に軽く指も切った(+_+)
後ちょっとで終わるんやったのに,それにビビッてスピードは落ちるし,線は太くなるし…苦笑
料理が上手くなりたい★
** 19:54 * つぶやき@ * comments(0) **
** 19:54 * - * - **
* MAIN. *
Comment*









 Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
*USER ID:

*PASSWORD:
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  •  Search
    Photo Material by lebellion
    Material by Cheerful