☆ti 'nivol m'I

   中身が熱いことがありますので
    やけどにご注意ください☆d(^^*)


** * - * - **
 足跡.
自己紹介文を変える度に,見て下さいと言わんばかりに踏んでくる彼女.

ほっときゃー良いんやろうけど名前を見る度に,なんやねんっ!!と思う.苦笑
そして私は,誰が見てやるか!と思いながら踏み返さない.
見るまで踏む彼女.
しつこいから仕方なく見てあげる.
これで何回目??

結婚が決まった.
結婚の日取りが決まった.
入籍した.

ハイハイ,おめでとぅ,良かったね!!
私は彼女の立場にならんくて良かったよ★

心からそう思う!
やから知らせんで良いから私のことはほっといて!!!!
名前を見る度にイヤな思い出が蘇る.

次は式後に踏んで来てくれるんかな(+_+)
** 21:59 * つぶやき@ * comments(0) **
** 21:59 * - * - **
* MAIN. *
Comment*









 Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
*USER ID:

*PASSWORD:
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  •  Search
    Photo Material by lebellion
    Material by Cheerful