☆ti 'nivol m'I

   中身が熱いことがありますので
    やけどにご注意ください☆d(^^*)


** * - * - **
 引きこもり.
昨日は仕事帰りに徒歩で帰宅.

帰ってから少しゆっくりして,20時半過ぎには寝てた.
1週間のお疲れが溜まってたのかな.苦笑

目が覚めて1時半頃,お風呂も入ってなかったし化粧すら落としてなかったから起きるか迷ったけど起きれず2度寝.
次に目が覚めたら5時半.

『お弁当作らな!!!』
そう思って起き上がって,何を作ろうかと本を見ながら考えた.
お弁当のおかずってかなり困る.
毎日毎日作ってくれる母よ,ありがとう★

数品目チェキって,とりあえずお風呂に入ってお買い物へ.
大好きオークワ,6時半頃やのに数人のお客さん.
先週もやったけど,1回のお弁当で2000円近く使ってたらあかんなぁー・・・
毎日作るってなったらどうなるの(>_<)

帰って7時頃で,ご飯炊いておかずを作ってお弁当箱に詰めて.
約1時間半.
時間があってゆっくりしてたってのもあったけど,朝から時間かかりすぎ!
これまた毎日作るってなったらもっとテキパキと時間をかけずに出来ないと.

今までで1番,詰め方がキレイに出来たから母に見せた.笑
でも,今日は意外と?失敗いっぱい.
キレイにたまごが巻けず,トリの味も少し薄かったし,油っぽいかもやし.
ま,いっか.苦笑

お弁当のデリバリーをして,妹を送るので再度駅まで行って,ガソリン入れてレンタルショップ.
久しぶりに乗った愛車くん.
来月からまたガソリン代が上がるって話やから,3000円だけ入れてみた.
3分の1くらいしか入らないってどうなん!!!!!!!!
色んなモノが値上がりすりのに私のお給料は上がらず...生きていける!!?

今日はクーポンで旧作がレンタル半額ってことやったから,1日中暇やし4本のDVDを借りた.
当日にして,なんと500円.
24のシリーズを全部見れてなくて数年前に途中で終わってたのに,今日はいきなりシリーズの1〜4巻まで借りた.
だってプリズンプレイクで,シリーズの1話だけ入ってたのを見て気になったんだもん.笑
さーて今から引きこもってまったりDVD観賞でもしよっと♪
** 10:56 * その他@ * comments(2) **
** 10:56 * - * - **
* MAIN. *
いや、ヨーコちゃん。。。幸せ者やね、マジで。
* ヴぁヴぁん * 2008/06/28 1:17 PM *
いや,ヴぁヴぁん,幸せ者やよまぢで!笑
時間いっぱいありすぎてもすることなかったら困りんぐ.
* ょぅコ@ * 2008/06/29 10:13 PM *
Comment*









 Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
*USER ID:

*PASSWORD:
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  •  Search
    Photo Material by lebellion
    Material by Cheerful