☆ti 'nivol m'I

   中身が熱いことがありますので
    やけどにご注意ください☆d(^^*)
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

** * - * - **
 お見合い.
夜,母に用事で近所の人が家に来た.

以前から,私のことがタイプって言うてるってのを母から聞いてた人.
どんな人か私は覚えてなくて話を流してたけど,今日会ってしまった.
私より5歳年上の人らしい.

違う話をしに来てたのに,母も調子乗ってそんな恋愛の話なんかを持ちかけるからしんどかった.
そして面と向かって,タイプってのをアピられた.
それ,困るから!!!!!!!!

勝手に話は進み,お互い来年結婚に良い年や,とか,7月に彼女が出来るって言われたのは私かも,とか,遊びに行こうとか.
話を盛り上げないでよ,母.
電話番号の交換をさせられて,彼ままがお迎えに来て本日はさよなら.

帰ったのが12時過ぎのついさっき.
もぅ,近所やからって帰るの遅過ぎるやろ!!!
私の予定が大幅に狂った.
今日は王寺泊まりの日★

びっくりどっきり驚かそうと,いつもは天王寺から乗る電車を難波から乗ってみた.
急いで電車に駆け乗って,少し早く着いた難波駅.
後1本遅らせれたら,天王寺から難波行きの電車もお気に入り車掌サンの電車に乗れたみたい.

折り返し電車やから進行方向の前後が入れ替わって,後ろ側に向かってきた車掌さん.
『わっ!!!』
と驚かそうと待機してたら,寸前で車内温度を確認とかでいきなり車内に入られた.
なので,ぶつかりに行こうと私も車内へ.
・・・・・気付かれない.

パッと目が合って,驚かせ成功★
結構ビックリしてくれてた♪笑

そのまま私の住む街まで連れてきてもらった.
やっぱり声がステキング★
ドア越しにもいっぱい相手してくれるし各駅電車があっという間に着いた.

途中,放送しながら車体が揺れて,車掌サンも足がふらついてた.
そのとき,
『お出口は・・・・・・・・・・・・・・・・・左側です.』
とかなりの間があった.
笑いをこらえてたみたいで,言い終わってからも爆笑してやった.
面白すぎるやろ!!!!!!笑

そのまま帰ってヘキサゴン♪
今日は羞恥心の新曲発表.
上地さんのせりふに思わず"きゃっっ"となってしまった私.苦笑
** 00:20 * その他@ * comments(0) **
 スポンサーサイト
** 00:20 * - * - **
* MAIN. *
Comment*









 Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
*USER ID:

*PASSWORD:
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  •  Search
    Photo Material by lebellion
    Material by Cheerful