☆ti 'nivol m'I

   中身が熱いことがありますので
    やけどにご注意ください☆d(^^*)


** * - * - **
 表彰状.
職場にて,金曜日にもらった表彰状を受け取った.
そして金一封,約2万円.

お給料で税金が引かれるらしいけど,今月ちょっと厳しかったから嬉しかった.笑
でも,みんなで頑張って獲得した表彰やからみんなで使わないとバチが当たる.
ってことで,帰りに百貨店でスイーツ巡り.

どれにしようってぐるぐるしてるだけで時間が過ぎる.
きれいな美味しそうなケーキとかばっかりで楽しすぎる★

そして関係ないけど,今晩一緒に食べようと思って,前回一緒にお買い物したときにチェキってたロールケーキも購入.
美味しかったー♪♪♪
ここのケーキを制覇しようってなったから,来月はチーズケーキを食べよう★

残ったお金は,またみんなでご飯でも食べに行こーっと.
先輩に言うたら,別にいいやろって言われたけど,そうゆうわけにはいかない!
頑張って私が幹事さん.
にがてー.
** 01:01 * その他@ * comments(0) **
** 01:01 * - * - **
* MAIN. *
Comment*









 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
*USER ID:

*PASSWORD:
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  •  Search
    Photo Material by lebellion
    Material by Cheerful