☆ti 'nivol m'I

   中身が熱いことがありますので
    やけどにご注意ください☆d(^^*)


** * - * - **
 DVD.
DVD観賞1本.

プリズンブレイク気最終巻に近付いてきた.
残り3本.
見るたびにドキドキヒヤヒヤ,今回はみんなそれぞれがどうやって刑務所に入ってきたか,ってのを前半にやってた.
第9巻.

スクレ,強盗を起こして入ってきた人やけど良いやつ★
好きな人がお金持ちで食事に誘うお金がない.
そして思いついたのが強盗,でもその強盗の仕方に笑いが出た.
銃を向けられてビビッた店員さんが慌ててレジにあった紙幣を束で取り出した.
でも,食事代だけで良かったスクレは,その束の中から1枚で良いって1枚だけ.
なんぼ謙虚なん!
そして次に,結婚したい,と指輪を買うお金を強盗に.
店員さん,慣れたようで慌てずに1枚だけ紙幣を取り出した.
でも結婚指輪やから,今回は束で.苦笑
そんなときに仲間にちくられて刑務所行き.

そしてお兄ちゃん,彼もすっごい良い人!
両親を失い弟と2人になった兄は,自分が大量の借金をしてまで弟を一流に育てた.
何も知らずに,兄の借金等のだらしなさに嫌気がさしてた弟.
そして誰かにはめられて,人殺し容疑で刑務所へ.
後から借金は自分のためだと知った弟は,そこで兄の脱獄計画を考え出した.
兄弟愛って素晴らしい!

そんなこんなで,他にも数人やってたけど,みんなそれぞれのドラマがあった.
後3本,早く観たいみたいみたい★

明日は表彰式,まったく着ていく服が決まってなーい.
と焦りながらファッションショー.
去年は何を着て行ったんやろう.汗
** 00:57 * その他@ * comments(0) **
** 00:57 * - * - **
* MAIN. *
Comment*









 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
*USER ID:

*PASSWORD:
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  •  Search
    Photo Material by lebellion
    Material by Cheerful