☆ti 'nivol m'I

   中身が熱いことがありますので
    やけどにご注意ください☆d(^^*)


** * - * - **
 幹事さん.
木曜日辺りから仕事にミスが増えた.
そして金曜日,再びミスを連発.

間違わないように確認に確認を重ねてやってるつもりやのにミス.
もっと気を引き締めてこー!!!!!!

そんな5連勤が終わって帰ったら,ご飯を作っててくれた★
今晩はハンバーグ♪
めちゃんこ美味しかった.
トマト嫌いな者同士,プチトマトをノルマで2個づつ食べて...笑

その後,食後に運動ってことでうちまで歩いて,借りてたDVDを返却にWAY.
今週はなんだか疲れたー.
家に来て何をするわけでもなく,音楽を聴きながらパソを触ったりお喋り.

今日はメールが大人気!
同期や後輩とBBQしよーって珍しく私が言い出して,それの返事が今日までってことでみんな連絡くれてた.
みんないっぱい集まってくれる♪
なんか集まりがいいとすっごい嬉しいかもー★
しかも,場所とかも後輩がわざわざ探してメールくれてたし,大助かり.
ありがとう,みんな.
そんなこんなで今朝,5時20分に目覚ましをかけてたのに全く気付かず.

朝起きて,お弁当を作ろうと思ってたのに,目が覚めたら8時前.
電車に乗るのは8時過ぎって言うてた.
オーマイガッ!!!!!

休みの日はお弁当でも作って頑張ろうって思ってたのにいきなり寝坊した.
次に起きたら12時前!
今度は寝すぎたー.苦笑

起きて妹と母のアッシーくんをして1人家でダラダラ.
BBQの場所を考えたりでネット中毒,久しぶりかも.
メールはめんどくさくなるけど,メッセンジャーとかで連絡取り合うのは楽かも★笑

明日晴れますように!!!!!
** 17:03 * その他@ * comments(0) **
** 17:03 * - * - **
* MAIN. *
Comment*









 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
*USER ID:

*PASSWORD:
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  •  Search
    Photo Material by lebellion
    Material by Cheerful