☆ti 'nivol m'I

   中身が熱いことがありますので
    やけどにご注意ください☆d(^^*)


** * - * - **
 ひさぶり.
 しばらくブログを更新しないうちに色々と変わってた.

広告が出てたり,ログインページが変わってたり.
なんか変な感じ.
パソコンがしばらく使えなくて未更新のままになったブログ.
たまには更新がんばろう.

今週は火曜日と今日が有給でお休み.
行って休んで行って休んで行って休み休み.
なんてステキな1週間なんでしょ.

でも,母の入院手術とかやから喜んでばかりではいられない.
早くよくなりますように!

3月も残すところ後少し.
4月からは4年目.
働き出した頃はこんなに続けてるとは思ってなかったけど(笑),もう少しこのままやってこー.
転勤になりませんように★
** 10:53 * にっき@ * comments(4) **
 いらいらいら.
朝,更衣室に行ったら後輩が電話しながら泣いてた.

もしかして別れた!!?
ちょくちょくと彼氏と不仲になって距離を置いたりくっついたり.

電話が終わって,彼女からの一言.
やっぱり別れたみたい,しかも朝の5時15分頃にメールで言われたって.
相手どんだけ自分のことしか考えてないねん!
仕事前に言わんでもいいやん!!!って私なら思う.
仕事中,しんどいに決まってるやん.

でも,ここ1週間くらい連絡が取れんかったから薄々気付いてたって.
しかも彼氏への返信メールには,後輩からすっごい大人びた感じを見受けられた.
その辺りは私の方がまだまだ子どもやなぁーと思わされた.
がんばれ後輩!もっとステキな人はいっぱいいる!!!

そんな1日の始まり,優しくしてあげよう,って思ってたけど・・・
1日中後輩2人が喋りっぱなし.
お客さんいてもずーっとずーっと.
しかも目の前にお客さんが立ってるのに,席を外す,とかありえません.
そう思ってたらあぶら取り紙使ったりもしてるし,場所をわきまえなさい!
と言いたくなった.
最後片付けもせずにベラベラペラペラ.
久しぶりにイライラ君登場.汗
お局様になってしまいそうな毎日.涙
カルシウム取りまくろ★

今日は仕事が終わってから,友だちとご飯.
9月4日やから串行こうって言いながら,パスタに行った.笑
そのまま,大好きFrancFrancへ立寄って,可愛い箸置きを見つけた.
あれ,欲しい!!!!!!!1個650円・・・
そんなこんなでウロウロしてたら,一人暮らししたい度が上昇.
しばらくは治まってたのになぁ.
賃貸ショップに行きたい!!!!!!!

帰ってから久しぶりにコアリズムをしてお風呂に入って現在.
最近食べ過ぎ注意報で,増量してます.
明日からは晩御飯は春雨でがんばれ私.
** 23:36 * にっき@ * comments(2) **
 プリン大会.
仕事が終わってから帰宅.
こないだ買って余ってたニラで晩御飯を何作ろうって迷ってた.

西友に寄ってお買い物して帰ろうとしたら,もうニラ料理の材料を買って作り始めてるとのこと!
まーぢで!!かなりやるやん!!ニラ玉料理.

私はお味噌汁を作ろうと,お味噌とかとかを買って行った.
そしたら何と,お味噌汁の具材を切って準備してくれてる!
やるやん!!!!

ご飯もいい感じのタイミングで炊けて,ニラ玉にお味噌汁.
冷蔵庫のお掃除も出来て,美味しいご飯も食べれて一石二鳥★

今日はプリンを食べようって言うてた日.
ファミマのビッグプリン.
とりあえず,お腹いっぱいになったからゆっくりしてた.
そしたら数十分後,ピンポンピンポーン,とプリンの差し入れがあった.
今日のプリン大会ばれてたんかな!!?笑

場所を私の家に移して,私は黙々と写真いぢり約1時間ちょっと.
その間,放置プレイ.苦笑
そんなこんなでファミマのプリン,うちにあったプッチンプリンは次の機会に食べることになった.

バイバイのとき,ブレーキランプが点滅した!
** 23:59 * にっき@ * comments(0) **
 H.I.S.
今度の旅行について,いくつか疑問点があった.

その疑問をなくすために,私らの旅行を受け持ってくれてる担当者さんに会いに行った.
私,彼女のこと好き!
1回行っただけで2回目に行ったときには顔を覚えてくれてた.
すぐに出てきてくれて,しかも旅行内容までちゃんと把握してた彼女.
なかなか出来ます.笑

そして今回もいつものように顔を見ただけでスッと来てくれて,疑問をぶつけた.
電話とかでちゃんと調べてくれて,スッキリ解消.
さすが担当者,色々と面倒をみてくれました.
彼女みたいな人がリピーター着くんやろなぁ.

その後,ずーっと行きたかった熊五郎に天津炒飯を食べに行った.
やっぱりここのは美味しい♪
なか卯も行きたくて迷った結果,天津炒飯の勝ち.
商品券を使って食べたから,1人300円づつのお支払い,安っ!笑

家に戻っていつものごとく,だーらだら.
** 23:54 * にっき@ * comments(0) **
 美肌.
仕事帰りに友だちと待ち合わせをして西大寺まで.

顔エステに通ってるっていう彼女,無料で1回お試しが出来るとかで連れてってくれた.
予約が19時半から・・・終わったら23時頃.
長すぎやろ,ってか喋りすぎたんかな.汗

店員さんもみんなフレンドリーな人らで,しかも高校時代の同級生が1人と,こないだ知り合った友だちが1人居て,過ごしやすい空間やった.
でもやっぱ向こうは仕事やから,勧めてくるくる入会を.
やりたいけど高ぁーい.
考えます,と押し切ってなんとか解放されて帰宅.

途中の生駒駅にて友だちに目撃された!!!
メールが来てビックリ仰天,そんな偶然もあるものだ★
私も気付いたらよかった,残念.

地元駅に着く直前,母や妹に連絡するも連絡取れず.
もうバスの終電終わってるからタクシーか徒歩しか選択肢なし.
いやいやタクシーとか無理!
たまたま西Pから"もう寝る"って感じのメールが来たから,"もうすぐ駅に着く"って返事.
そしたら電話がかかってきて,送ってくれるってことに.
アッシー君にしてしまった,寝ようとしてたところごめん.

今日だけ魔法のぷにぷにお肌,30万円は高すぎる!
** 23:58 * にっき@ * comments(2) **
 末日.
8月最後の日@朝から父母に連れられて電気屋さん巡り.

パソやらパソやらラジオを買ってた.
出張行くのに小さいパソが便利ってどんだけ買うねーん!!
ところでうちの父の仕事ってどんなんしてるんやろ.苦笑

家に戻って家族揃って昼食.
何気に父が帰って来てから約1週間で初めてみんなで食事したかも.

しばらく各々の時間を過ごして,15時頃に父を関空まで送りに母と向かった.
日曜日は関空橋が安いから好き!笑
平日と比べたら1000円も違うとかありえん.

関空でお土産屋さんとか巡りながら時間潰し.
使い捨ての防水カメラGET★
デジカメのんを買おうか悩んでたけど,とりあえず金欠やし使い捨てカメラで.汗
上手く撮れたらいいなぁー・・・27枚撮り,足りるかな.

早めの晩御飯を3人で食べてバイバイ.
うちの父母ってば見送るときに,見えなくなるまで手を振り合ってる.
仲良すぎやろ!!!笑
やっぱ遠距離って寂しいやろなぁー・・・がんばれ!

帰ってからもゴロゴロして1日が終わった.
8月が終わった.
** 22:34 * にっき@ * comments(0) **
 楽しい一時.
29日@仕事が終わってから,父が乗って行ってた私の愛車君を引取りに.

電車で帰る方が確実に早いのにー,乗って帰ってって言うくらいなら乗って行かんでよーと思いながら待ち合わせ場所で待つこと約15分.
父のケータイは海外のもの.
私の方からは国際電話になるから,その登録してないもんで繋がらない.
ただひたすら待つことしか出来ない.

蚊に数ヶ所刺されながらも,待つ待つ待つ.
予定時刻よりも大幅に遅れてやっと来てくれて急いで帰った.

今日は,友だちと久しぶりに会う日★
仕事が早く終わるってことで連絡くれて,半年ぶりくらいに再会.

生駒で待ち合わせをしてドライブ〜♪
奈良と京都の県境でご飯を食べておごってもらった★さんきゅ!!!

そして,ひょんなことから三ノ宮に行くことに.
4,5年ぶり??くらい会ってなかった友だちのお宅訪問しに行った.
相変わらず変わってなくて,懐かし楽しかった!

その友だち,調べ物大好きっ子みたいで色々調べてて面白かった.
私も暇しながらネットしてるんやったら,色々調べて知識増やそう.笑
22時くらいに着いてから約2時間,楽しい一時を三ノ宮の一室で過ごした.
一人暮らしいいなぁー★

帰りは,眠さに耐えながら運転してくれた友だち.
弱点発見して面白かった,にひひ.笑
大阪に着いて,軽く友だちの家の近くでおしゃべりしてバイバイ.

こんなとこで告白もなんだけど,私のすっごい大好きな友だち★
私にとってはすっごいかけがえのナイ存在.
これからもずっとこの関係が続くといいなぁー・・・

バイバイしてから自宅までの道のり,かなり眠さマックスでやばかった.
窓を開けたいけど,外は雨.
冷房を20度に下げて,睡魔を出来るだけ除去しようと試みるも今にも負けそう.汗
約40分くらい,必死に絶え続けて家に到着,無事に帰れて良かった★

友だちに,家に着いたメール送るにも睡魔との闘い.
家に入ったら負ける,と思って車内で頑張るけどウトウト...アカンアカン,,,ウトウト...
の繰り返しでなんとか送信.笑

そんなこんなで,久しぶりに友だちらに会えてすっごい楽しかった♪
今日がずっと続けばいいのに,と思ったり.
続きを読む >>
** 23:59 * にっき@ * comments(2) **
 もーいくつ寝ると♪
ついに旅行の日程表がキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━♪♪♪

仕事が終わってから受取りを兼ねて,サーチャージの追加料金を払いに行った.
担当者の方はお休みで残念.

代わりの人に日程表とかもらって軽く説明を受けた.
・・・ん?
帰りは成田か羽田経由の関空って言うてたのに名古屋になってる!
と思って聞いてみたら分からんけど名古屋で取ってるとしか答えてくれず.
しかーも,ほんまに軽くしか言うてくれんくて何かいまいち分からんかった.
でも,日程表をもらってテンションもマーックス★

その後,ご飯を食べて軽くフランフランをブランブランして帰宅.
そこから妄想トリップの始まりはじまり.

早く旅行日の当日になって欲しい(≧∀≦)
楽しみすぎてよだれ出ちゃう.笑

そして再び気になることが.
1日目の観光で,コアラ抱っこがついてたはずやのに,私らの出発日には付いてないとかどうとか書かれてる一文が.
・・・それは確かめなければ!とそのうち旅行会社に聞きに行くことに.
そのときに担当者に関空帰国便についても聞いてみよう.
** 23:46 * にっき@ * comments(0) **
 恋に落ちたら.
朝,テレビで松山ケンイチが番宣してるのを観た.

23日から公開の『デトロイト・メタル・シティ』について.
インタビューを受けてて,髪型とか喋り方とか,なんかキュンなった.
今までそんなに格好良いと思わなかったけど,なかなか彼ステキかも!笑

そう思いながら,今日は夜にたまたま映画を観に行こうって約束してた.
もちろんそれは『デトロイト・メタル・シティ』.
あまり気に止めてなかった映画やけど妹や先輩らが面白いって言うてたから行くことに.

観終わってみて...いやいや,めちゃ面白いやん!!!
これオススメ★
松山ケンイチ可愛いやん♪笑

Lのときも思ってたけど,彼って演技巧い!!!!
そんな姿に益々キュン.

21時スタートで23時頃に終わって,帰っておやすみー★
** 23:57 * にっき@ * comments(0) **
 うだうだ.
25日@お給料日.
やーっと待ちに待った日.

なのに,いきなり金欠(>_<)
燃油サーチャージが2万円の値上がりしたこと忘れてた!

お小遣いに3万円…サーチャージに2万円…9月分の利用限度額がオーストラリアで瞬時に消える.
生きていけるん私!!?

そんなこんなでベッドでゴロゴロ本読んでたら22時前に就寝.苦笑
毛布出すくらい奈良の夜は寒かった!

26日@ドライブ.

今日は父が帰国する日らしい.
夜8時頃に家を出て9時頃に関空へ.
橋の通行料が高かった!

今日,夏休みを取得してきた.
休みまでの仕事,残り12日間.
がんばれ私,気合いだ私!

読みかけてた本が読み終わった.
次は何を読もうかな★
読書の秋!
** 23:43 * にっき@ * comments(0) **
* MAIN. * >>
 Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
*USER ID:

*PASSWORD:
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  •  Search
    Photo Material by lebellion
    Material by Cheerful